最近のイロイロ 2







母、姉、姪、甥と男池を散策したり






その流れで秀月に泊まったり





AさんとKanaさんと三人で脊梁山地は三方岳をハイキングしたり
この日、デジカメを忘れるという大失態をおかしたため、iPhoneの写真のみ

例えるなら、丹沢ヤビツ峠から塔ノ岳までのような気持ちの良い尾根道と、大崩山群の五葉〜ブナの巨木までの渋くて最高の原生林のあの感じを足して2で割った感じ…
えーと、とりあえず、ものすっごく素敵な場所だったってこと  




下山後は秘密の時間
高木の立ち並ぶ広い空間に斜陽が降り注ぎ、私たちは言葉失く、
落ち葉を踏みしめる音だけが耳にこだまするミニマリズム
スティーブライヒ、鍵盤の森へ




集合写真を撮るのが思わず大変で、抱腹絶倒しながらもなんとかフレームイン…笑
ある意味この時間がハイライトでした
楽しかった、ありがとう




他には、倉木山で日焼けしちゃったり





私のあやふやな翻訳なのでちょっと自信が無いけれども
映画EL CAPITANの監督、Fred Padulaが映像をフルハイビジョンへ移行させようと活動していることを知って気分が上がったり!
このプロジェクトってもっと色んな人が宣伝してもいいんじゃないのかしら
1968年にフィルムで撮影された本作品は現在VHSのみの展開で知る人ぞ知るレアな映画
DVDへの移行の資金をkickstarterで集めているごようす
このアーティスティックでエキサイティングな映像を是非デジタル化して欲しい
岩壁で寝袋に入るときのあの笑いどころのシーンとかも良いんだよね
切望