701







今日、ひとつのことがやっと落ち着いたので部屋の掃除をしました










silentpoetsの暗いディレイ音をBGMに掃除をしていたら没頭しすぎてすっかり夕方に…
新しいマンションに越してきて一ヶ月
片づけが中途半端なままだったので綺麗になった部屋を見てまんぞく、まんぞく

気に入ってるのはロフトっぽい二階の寝室(兼アウトドア用品置き)
秘密部屋ふうです
マットレスに寝そべりながら本を読み、
ディフューザーから香る柑橘系のアロマを楽しんでる夜はこころが落ち着きます


新調した机に置かれているのは私の新しい相棒macbook_air
とても調子が良くて気に入ってる

写真はsigmaDP2xで撮ったものをlightroomで処理したもの
casaさん、ありがとう
でも加工すると絵画のグラデーションがきつくでちゃう
ほんとはアンビエントっぽい感じなんだけどね