GW 小川山 瑞牆 #1

今年も小川山へ。福岡からYちゃんEちゃん、夫と私の4人で向かう。意地の1台で。
うちのCH-Rのルーフに荷物てんこ盛りで、見てくれと燃費がひどいことになっていた。

今年の小川山は去年よりぐんと気温が高く、とても過ごしやすかったな。

DAY1
移動日。夕方に金峰山荘入り。

DAY2
午前中はセレクション。午後はボルダーとクラック組に分かれて別行動。


am2時出発である



久保酒店でワインとポン酒購入

YちゃんのツインピークシェルターがBCの母体 



初日はやっぱりセレクションっしょ!

最終ピッチの狭いところ。怖い!




あっというまに頂上へ。

私と夫はボルダーへ。夫はエイハブ。私はクジラ岩の6級に苦戦。
そしてそこそこの高さから背中落ちして周りをざわつかせる。
(このあと登りきりました。)

めっちゃ混んでる。九州じゃ考えられない人の数です。
アップで登ったウィスキーボトル岩でも適当に遊んだ。

Yちゃん、Eちゃんはレイバックとクレジャム。










コメント