what i talk about when i talk about depths #9



3月某日
より、南下
西向きの大きな窓から綺麗な夕焼けが見れるといいな
新しい生活が始まりました


4月某日

東京出張ついでに上野のGrannyへ
1階は垂壁と被りの壁、2階のロフトはルーフという小さなボルジム
4級までを満遍なく触っていたけどルーフは全く歯が立たなかった!慣れなのか。。。
福岡にもルーフで遊べるボル壁があればいいなー
店内BGMがリキッドなドラムンベースで、それがすごく心地よかった


そのあと中目黒に移動して、dablab.jpの生放送現場へ



http://dublab.jp/2014/04/14/dublab-jp-radio-collective-56/
私が行った時のアーカイブは未だなのかな

マルモのカフェ内に居る皆が皆、音楽にじっくりまじめに聴き入っている様子はまるでラボ
calmの選曲ですてきな時間を過ごしました

ダブラブのエンブレムは超イカす!
ステッカーをたくさん頂いてしまった




4月某日
野岳でブヨにおでこを刺されるの巻
もうオフシーズンなのね
成果はマシューまで
東もフリーフワラーもRPは遠い存在だけど来季また頑張ろう