大崩山パノラマコース






秋晴れの大崩山パノラマコースへ




メンバーは、石川さん、N山さん、イチさん、Tさん、Kanaさん、私
奥大崩に魅了されてからというもの、有名なパノラマコースには興味がすっかり消え失せていたのだけれども、秋晴れの超快晴のなかのわく塚や小積ダキを見せつけられると、やはり表大崩はスゴい場所だな〜と絶景にひれ伏したくなる思いだった


 




上わく塚より大好きな鹿納坊主が見えてひとりテンションがあがるワタクシ
それから五葉岳までの原生林の尾根道への想いを馳せたりした
雲の影が七日廻り岩へゆっくりとグラデーションを落としながら進んでゆく
ゾクゾクする瞬間だった


happy birthday ishikawasaaaan!!
our birthday song resounded at the peak of kodumi















祝子川登山口6:30〜わく塚コース〜山頂11:30〜坊主尾根〜登山口15:45

***
ちなみにこの日は金曜日から不眠不休のままのテント泊重装備での山行だった
訳あって日帰りに変更し、坊主尾根へエスケープ下山
無駄に重かったねとみんなで笑う
しかし大崩山でボッカトレって…!

色々あったけれども、楽しゅうございました
ナチュラルハイで過ごす道中の様々なことも、パーティー映画のなかに入り込んだかのようでとっても楽しかった
ナビがラピュタの様にイカしてたり、目の覚めるような話のせいで高速を降り過ごしたり、 レストランでN山さんの妄想が止まらなくなったり…笑
そうそう、Human Trafficみたいな、私たち、週末が待ち遠しくってたまらないの!
ネオン街を抜けて、桃源郷へ!










The weekend has landed.
All that exists now is mountain, aminovital pro and caffeine.
I've got 48 hours off from the world, man.
I'm gonna blow steam out my head like a screaming kettle, I'm gonna talk cod shit to strangers all night, I'm gonna lose the plot on the bedrock.
The free radicals inside me are freakin', man!
Tonight I'm John Sherman, I'm going to Mt.Okue with my chosen family, man.
We're gonna get more spaced out than Neil Armstrong ever did, anything could happen tonight, you know?
This could be the best night of my life. I've got 73 quid in my back burner - I'm gonna wax the lot, man! The Power Bars are on me! Yeahhhhh!!!!!!!!






that's paranoia〜〜nn〜〜





ak