what i talk about when i talk about depths #4





2月某日
ブルゴーニュビールとアオキの抹茶パウンドケーキの組み合わせに悶絶する
ジャックのショコラを食べるも、サイラーの方が断然美味しかった
あと、ブレリーズのチーズケーキ これ以上のケーキにはこれからも出会えない気がするほど
長靴いっぱい食べたいよ



3月某日
平尾台でハイキング&ピクニック
羊群岩でかくれんぼ
走ったり笑ったり叫んだり
姪の小さなてのひらにささった野焼き後の笹藪の茎、大粒の涙
荒涼とした大地で根づく春の息吹、すみれ、ふきのとう、タンポポ
ほかには、人間の顔に見える岩を見つけて名前を付けて遊んだりした
この日のぜんぶが大好きだよ



3月某日
県民の森で彷徨うの巻
まるでオリエンテーリングさながら
最終的にGPSにお世話になることに
眺望の良い展望台からは浮遊物の影響を受けて静かに消え行く対岸の稜線が見わたせてゾッとさせられた
下山後は久しぶりのころしのカレーとプレモルでノックアウト



3月某日
絶対的な信頼をおいているpeaksilenceからAUTOとTatsuyama ippeiのライブ音源が配信された
とても素晴らしいチルアウト&ダウンビートときどきアブストラクト
この日は桜吹雪の中をジョギングしながら聴いていて、景色と音楽が重なってつい涙腺が緩んでしまった
Things Happen at Nightは何度聴いてもぐっときちゃうね